和歌山のご当地アイドル「Fun×Fam」がCD手渡し販売会(写真付)

2015年12月10日 19時31分 ニュース

きのう(9日)CDのメジャーデビューを果たした和歌山市を拠点に活動しているご当地アイドル「Fun×Fam(ファンファン)」のCD手渡し販売会がおとといときのう、和歌山市のショッピングモールで行われました。

メジャーデビューCDを手にPRするFun×Famのメンバー(12月9日 メッサオークワガーデンパーク和歌山店で)

メジャーデビューCDを手にPRするFun×Famのメンバー(12月9日 メッサオークワガーデンパーク和歌山店で)

「Fun×Fam」は2011年1月に結成し、これまで7枚のシングルCDを発売するとともに、和歌山市毛見の和歌山マリーナシティにある専用劇場では、ほぼ毎週ライブを開くなど、これまで地道に活動してきました。

CDの販売会は、おとといときのうの2日間、和歌山市松江の「メッサオークワ ガーデンパーク和歌山店」で行われ、新曲「未来Yeah!」のCDを購入したファンにメンバーが直接CDを手渡していました。

イベントには、2日間であわせておよそ200人が参加し、男性を中心に、女性や子どもなど幅広い層がCDを買い求めていました。

「Fun×Fam」のメジャーデビューシングル、「未来Yeah!」は全国のCD店で販売しています。