消防士の男 女性のスカート内にスマホで現行犯逮捕

2017年01月11日 19時48分 ニュース, 事件・事故・裁判

串本町のパチンコ店で、女性店員のスカートの中をスマートフォンで撮影しようとしたとして串本警察署はきょう(11日)迷惑防止条例違反の疑いで、串本町の40歳の消防士の男を現行犯逮捕しました。

現行犯逮捕されたのは、串本町田原(たはら)に住む、串本町消防本部の消防士、湯口卓(ゆぐち・たく)容疑者40歳です。

串本警察署によりますと、湯口容疑者はきょう午後2時すぎ、串本町のパチンコ店でアルバイト店員の20歳代の女性のキュロットスカートの下に動画撮影機能を起動させたスマートフォンを差し入れて女性の下着を撮影しようとした疑いが持たれています。

パチンコ店から通報を受けた警察が店内の防犯カメラを調べ、湯口容疑者が女性のキュロットスカートの下にスマートフォンを差し入れたことを確認しました。さらに、防犯カメラのリアルタイムの映像で湯口容疑者が再び女性店員に同じ行動をとったことを確認し、警察が職務質問したところ盗撮しようとしたことを認めたため、迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕しました。

警察は湯口容疑者のスマートフォンを解析して余罪も含めて調べることにしています。