ぶらくり丁をにぎやかに 「BLISS(ブリス)ぶらくり秋祭り」開催

2012年09月15日 18時29分 ニュース, 社会, 経済

BLISS(ブリス)ぶらくり秋祭りが、きょう(15日)、午後3時半からぶらくり丁のBLISS(ブリス)ぶらくりで開かれています。
この祭りは、BLISS(ブリス)ぶらくりを知ってもらい、利用者や地域の人たちに楽しんでもらおうと、年に1度行われているもので、今年で3回目です。祭りでは、BLISS(ブリス)ぶらくりの職員で結成されたBLISS(ブリス)バンドによる演奏や桐蔭高校吹奏楽部による「言葉にできない」や「魔女の宅急便メドレー」などの演奏、また、焼きそばやヨーヨー釣りなどの屋台が
無料で開かれています。
祭りに参加した芹澤美枝子(せりざわ・みえこ)さんは、「初めてこの祭りに参加し、すごく楽しんでます。このような取り組みはなかなかないことなので、どんどん広めていってほしい」と話していました。

「BLISS(ブリス)ぶらくり秋祭り」が、きょう(15日)午後、ぶらくり丁のBLISS(ブリス)ぶらくりで開かれました。この祭りは、BLISS(ブリス)ぶらくりを知ってもらい、利用者や地域の人たちに楽しんでもらおうと、年に1度行われているもので、今年で3回目です。

祭りでは、BLISS(ブリス)ぶらくりの職員で結成されたBLISS(ブリス)バンドによる演奏や、桐蔭高校吹奏楽部による「言葉にできない」や「魔女の宅急便メドレー」などの演奏が行われたほか、焼きそばやヨーヨー釣りなどの屋台が無料で設けられました。

祭りに参加した芹澤美枝子(せりざわ・みえこ)さんは「初めてこの祭りに参加し、すごく楽しんでます。このような取り組みはなかなかないことなので、どんどん広めていってほしい」と話していました。