たまと二タマがコラボ、2013年のカレンダー発売(写真付き)

2012年09月16日 12時32分 ニュース, 社会, 経済

人気の猫の駅長、わかやま電鉄の「たま」と「ニタマ」のかわいらしい写真とつぶやきで綴る、来年(2013年)用の卓上カレンダーができました。

DSC_0009「たま」と「ニタマ」の2013年用の卓上カレンダー

スーパー駅長「たま」と新米駅長「ニタマ」の初めてのコラボ商品で、わかやま電鉄の伊太祁曽駅などで販売されています。このカレンダーは、縦10・5センチ、横20・4センチの卓上タイプで、毎月1枚、あわせて12枚のかわいらしい駅長ぶりなどの写真とつぶやきで綴られていて、中には、二タマ駅長のデビュー前の秘蔵写真も含まれ、見ているだけで気持ちが和み、癒やされそうな出来となっています。また、写真の裏面には、宛名やメッセージが記入できるハガキ仕様の印刷が施されていて、カレンダー部分を切り取って切手を貼れば、郵便はがきとして使用できるようになっています。
このカレンダーは、わかやま電鉄貴志川線の伊太祈曽駅窓口で、毎日午前9時から午後5時半まで販売されているほか、ニタマ駅長が勤務する日曜日には、貴志駅でも手に入れることができます。また、わかやま電鉄のインターネットショップでも購入できます。価格は1200円です。