わかやま紀州館が開店から10周年 田中理恵さんが一日店長(写真付)

2014年02月17日 19時21分 ニュース

東京・有楽町にある和歌山県のアンテナショップ・「わかやま紀州館」で、開店10周年を記念したキャンペーンがきょう(2/17)からスタートしました。

初日のきょうは、記念のセレモニーが行われ、ロンドンオリンピックの女子体操で活躍し、和歌山県の美容キャプテンを務めている田中理恵(たなか・りえ)さんが、紀州館の一日店長に就任しました。

一日店長の田中理恵さん(右から2人目)と県関係者・わかやま紀州館前で

一日店長の田中理恵さん(右から2人目)と県関係者・わかやま紀州館前で

そして、紀州館の前で、先着30人に、10周年記念の福袋と桃の花を配りました。

「わかやま紀州館」の10周年記念キャンペーンは、きょうから今月21日までの5日間、開催され、期間中は、「わかやま紀州館」のすべての商品が20%オフで販売されます。

わかやま紀州館のスタッフは、「オープン以来、多くのお客様に支えられ、10周年を迎えることができました。今後も一層、皆様に愛されるよう、頑張っていきます」と話していました。

「わかやま紀州館は」は、東京・有楽町の交通会館地下1階にあります。