株式会社総本家駿河屋「岩出中迫店」オープン(写真付)

2019年02月09日 19時17分 ニュース, 社会

和歌山市に本店がある老舗和菓子店「株式会社総本家駿河屋」の県内8店舗目となる「岩出中迫店(いわでなかぶさてん)」が、きょう(9日)オープンしました。

店舗前には長い行列

岩出中迫店は、岩出市中迫にある「スーパー松源中迫店」敷地内のテナントにオープンしたもので、共用の大型駐車場を備え、店内にはカフェも併設しています。

きょうは午前10時の開店と同時にたくさんの客がつめかけ、早速、オープン当日の限定商品や2月14日の「バレンタインデー」にちなんだ商品、焼き立ての「本ノ字饅頭」などを買い求めていました。

岡本良太(おかもと・りょうた)社長は、「岩出市では2店舗目となりますが、周辺にはお店や住宅も多いエリアなので、スーパーでの買い物ついでに気軽に立ち寄ってもらえれば」と話していました。

岩出中迫店では、きょうからあさって(11日)までの3日間、開店記念として「お味見BOX」などの限定商品を販売するほか、500円以上購入した人には先着150人に粗品を進呈します。

株式会社総本家駿河屋の岩出中迫店の営業時間は、午前9時~午後7時までで、定休日はありません。

3日間限定の「お味見BOX」