南海電鉄情報誌6月号にHYDEさんが登場

2019年05月30日 19時01分 ニュース, 交通, 社会, 経済

和歌山市出身で音楽バンドL’Arc~en~Cielのボーカル、HYDEさんのインタビュー記事が、来月(6日)1日発行の南海電鉄の情報誌に掲載されることになりました。

これは南海電鉄の情報誌Natts6月号に掲載されるもので、表紙のほか巻頭特集として合わせて3ページにわたりHYDEさんのインタビュー記事が紹介されます。

HYDEさんが今年1月、和歌山市のふるさと観光大使の委嘱を受けたことで和歌山の観光を広く紹介しようと企画されたものです。

記事では和歌山のおすすめスポットがHYDEさんの思い出やエピソードを交えて紹介されています。

情報誌は今回22万部発行されることになっていて、南海電鉄の各駅や関連施設などで無料配布されることになっています。

また希望者が、送料を負担することで郵送での対応も出来るということです。

詳しいことについては南海電鉄営業部Natts事務局電話06-6644-7245で平日午前9時から午後5時まで問い合わせに受け付けています。またinfo@natts.netでも問い合わせ出来ます。

HYDEさんの記事は、ふるさと観光大使就任後、和歌山市の広報紙でも掲載されたことがあり、市には掲載紙を送って欲しいというファンからの問い合わせが相次ぐ人気ぶりでした。